SSブログ

運動不足

会社の帰りに急に雨が降ってきて、びしょぬれ。あー気持ち悪い。早く着替えて、メイクも落としてさっぱりしたいなあ。


ランニングシューズ | USB ディスプレイ | バイク用品


最近、ふと思いましたが、小顔って言葉が使われるようになったのはいつ頃からでしょうか?結構前のような気もしますが、しかし小顔って言葉はホントに的を得ていますよね。顎の細い子はしっかり噛まないからダメ、と昔は言われたものですが、今では顔やせが大流行です。基礎化粧品を吟味したり、メイクアップをちょっと工夫するだけでだいぶ印象を変えることはできますが、まぁ限界はありますよね。(^_^;にきびやほくろ、毛穴の汚れなんかに比べると、小顔はごまかしが効かないですね。


おむつケーキ 翌日発送 | TRF ダンササイズ 口コミ | TRF ダンササイズ | バッテリー


うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ〜(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ〜 けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ〜
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ〜 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ


ロードバイクメッセンジャーバッグ | 経済ビジネス本 | ノート用 ディスプレイ


そういえば、ちょっと前に友人から入浴剤をもらいました♪パッケージの見た目から、肩こり、腰痛に効きそうで、いつ使おうか楽しみに取っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エクステDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。